<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごめん・・・

先週、約一週間九州を旅行してきました。

夫の両親が鹿児島に、
祖母、叔父が鳥栖に住んでいるということで、
福岡→鳥栖→鹿児島という九州新幹線つばめ満喫の旅です。

娘は1才2ヶ月ということで移動や食事は少し大変でしたが、
皆さんのご協力で何とか無事旅をすることができました。

しかし、そのたびのお供をしてくれたピンクの水筒(トラちゃん)が、帰ってきたらいない・・・。
トラちゃんはお義父さんが寅年の孫に、ということで
旅の前にわざわざ鹿児島から送ってくれたもの。
この旅では常に持ち歩き、娘ののどを潤してくれていた大事なアイテムでした。

帰り道、羽田空港でお昼を食べたときにはいたのに・・・。

京急、東急、メトロ、東武、東急ストアのお客様センターに電話して探してもらいましたが、
結局見つからず。

誰かに拾われて、捨てられたんですかね・・・。悲しい。
お義父さん、トラちゃん、本当にごめんなさい。

娘はまだ小さいので、トラちゃんがいなくなったことには全く気づいていませんが、
もう少し大きくなったら「どこにいったの~」と泣きわめいたかもしれませんね。
気をつけなければ。
[PR]
by moftn73 | 2011-08-24 14:22 | こころ