<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです・・・

かなり久しぶりにブログを更新します。

最近娘と外出することが多かったり、
またパソコンのコードを娘がかじったりひっぱったりするので、
ゆっくりパソコンに向かう時間がなかったのです。

今朝は珍しく落ち着いて昼寝しているので、抱っこしながらですがパソコンを開きました。

外出することが多い、と書きましたが
最近の娘のお気に入りは子供と女の人。
特に小さな子供は広場のような所で見つけると、ハイハイでぐんぐん寄って行って触ろうとしたり、話しかけたりします。

また子供用のハイチェアに座るのも好きです。
うちで私が地べたに座ってお昼を食べると、
食器に手を突っ込もうとしたり、私に登ろうとしたりして落ち着かないので、
ハイチェアに座らせて食べる方が楽。
というわけで、ハイチェアのある店でよくお昼を食べます。
まあそんな椅子があるのはファストフードくらいなもので、
週一ロッテリア、週一スタバ、たまにケンタ、モス、ミスドと、ファストフード巡りです。
そこで私は揚げたポテトにはまり、スーパーでもポテトチップス売り場に行くと買いたい欲求に駆られるようになってしまいました。

さて、娘が起きたのでこの辺で。
午後はサッポロファクトリーにお出かけです。
[PR]
by moftn73 | 2011-02-22 12:14 | 子育て