<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ものすごくひさしぶりに

こんばんは。

結婚してから日々慌しく、
もうこのブログをしめようかと思ったこともありましたが、
最近また「遠い人への近況報告」という意味合いで続けてもいいかなと思い直しました。

たまに更新すると思いますので、
たま~~にのぞいてみてください。

近況・・・
仕事も結婚生活も続けています。

先日結構厳しい感じの風邪を引きまして、
5日も会社を休み、とにかくひたすら休むことに専念!!
その時、なんとなくここ半年の自分を振り返ってみて、
少し欲張りすぎたかなあと感じました。
もうちょっと気を抜いて「続けられる生活」をしてみようかしら・・・ってね。
やっぱり私はのんきな末っ子なのさ~♪

昨日は小田原からレンタカーを借りて、大雄山の紅葉を見に行きました。
県立21世紀の森という公園でトレッキングをして、山の上から相模湾を望みました。
透明な空気を吸ったのは何日ぶりかしらね!!!
[PR]
by moftn73 | 2008-11-24 18:25 | こころ