<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

内定

本日、某法人より内定をいただきました。

う~っ
これで4月からはもう少し管理栄養士らしくなるぞ~!!!

今まで支えてくれたたくさんの人々に感謝するとともに、
これからの栄養士人生をより味わい深いものとするため、
心新たに新しい職場で頑張ろうと思います。

取り急ぎ、ご報告まで・・・。


励ましてくれた皆々様、本当にありがとう!!!
[PR]
by moftn73 | 2008-01-24 21:05 | 栄養士

寒すぎる

「検食」というのは
給食で施設長が一番最初に毒見をすることを言いますが、
昨日の園長の検食コメントメモ↓

「濃い薄いということは問題ないが、特においしさは感じられない」

な、なにを~~!
給食室に何か恨みでもあるのかしら。
それともあなたは私達に体調不良を訴えているの?

こんなこともあり、毎日心底冷えますね。
しくしく・・・。

調理場の一日は大変寒く、
足にはしもやけができました。
もうこんな毎日はいやです。早く辞めたいよう。
d0044654_2061772.jpg
私も今年で30歳。
もう冷えを放っておくわけにもいかないだろう、ということで「スチーム足湯(桐灰化学製)」なるものを買ってみました。
家の中でもブーツスタイル。あったかいわ~♪
これで冬の辛さを乗り切れば、あったかい春が訪れるのさ!!がんばろ!!
[PR]
by moftn73 | 2008-01-22 20:21 | 健康

注)食べられません

2008年、やっと初めてのブログ投稿です。
遅れて申し訳ありません。
良かったら今年もお付き合いください。。。

さて、
今年のお正月三が日、私の目玉は
なんといっても「新宿伊勢丹の初売り」でした。

今回私にとって初めての初売りだったので、
伊勢丹BPQCコスメ売り場でお勤めのMさんに色々教えてもらい、
朝8時に伊勢丹の地下入り口に並ぶことにしました。
待つこと一時間半。
開店してすぐBPQCへ向かい、目当ての化粧品福袋を二つ購入しました。
まあ~なんてお買い得なんでしょ!!50%以上の割引です。
いつも使用している化粧品が福袋に入っているなら、皆さんこれは絶対に買いですよ。
早起きは三文の得☆

d0044654_19385079.jpg
勢いに乗ってピエールエルメのお菓子福袋まで購入。
お菓子だけでなくこんな超ミニチュアチョコレートセットまで入っていました。

緑色のはマッチ箱。
細工が細かい!
[PR]
by moftn73 | 2008-01-14 19:53 | 食べ物