石田ゆり子

石田ゆり子さんって素敵だなあと思います。
マスメディアの中の人だから、本当のところよくわからないけれど、
見た目も雰囲気も、緩やかでかつ凛としていて好きです。
以前雑誌でゆり子さんのキッチンを紹介していて、
小石原焼とか、有次のものとか、おひつとか、私の憧れがいっぱいでした。
かなりの猫好きというところも嬉しい。

今日、「京の手習いはじめ」という彼女の本を買いました。
彼女の着物姿と京都の豊かな文化にうっとり☆

こういうものを読むと、
自分の生活を振り返り、ひどいな・・・と思うとともに、
これからどんな生活を理想にしていこうかと考えますね。

ファン必見です。
[PR]
by moftn73 | 2009-02-15 21:54 | Goods
<< 本を読んでいるときに・・・ まずいもの >>