バーゲンセール

今日は新宿の伊勢丹に行きました。
バーゲンセールのダイレクトメールを見ていたら、
私の心に火がついてしまったのです・・・。

1階の婦人靴売り場は特に混んでいてまるでお祭りのよう!
あまりの人の多さで買う気はなくなってしまったけれど、
たくさんの素敵な靴とギラギラした熱気が楽しくて、つい時間を忘れて歩き回ってしまいました。
老いも若きも女はオシャレしたいのよね!!

新宿伊勢丹は私にとってワンダーランド。
食品も化粧品も服飾もこれぞ「百貨店」という品揃えで、
何度行っても新しい発見があります。
またお客さんの購買欲が活気を作っていて、気分を高揚させてくれます。
情けないな~と思いつつも、
消費社会を謳歌している私でした。


それはそうと、
今日は女の人の買い物に付き合う男の人をたくさん見かけました。
我慢強いというか、物好きというか・・・。女研究の一環?
私は、特に服飾に関してはゆっくりと気兼ねなく選びたいし、
買っているところをあまり見られたくないので、基本的に買い物は一人が好きです。
他人の洋服を選ぶのはスタイリスト気分で好きなんですけどね。
[PR]
by moftn73 | 2007-07-01 19:13 | Goods
<< 永遠のもーちゃん 麺作り・第二弾 >>