新宿伊勢丹の大晦日

大晦日、
注文していたオードブルを新宿伊勢丹に取りに行きました。

中央線も新宿の街も空いていたのですが、
いや~さすが伊勢丹の地下食品売り場はすごい混み様でした。
でもなんだか楽しいのは、
今日が大晦日だからということと、
ここが新宿伊勢丹だからということ♪

d0044654_1343049.jpg
買い物気分に弾みがついて、ジャン=ポール・エヴァンに並んでチョコレートを、
←地下二階のBPQCに降りて、アロマテラピーアソシエイツでボディクリームとボディソープを購入してしまいました。このお店の商品は高いけれど、私の嗅覚にしっくりくるのでリピートしています。贅沢をしたい時だけ大事に使う、と。


d0044654_13204457.jpg
でもってドカン!と吉兆年末オードブルです。
二人前にしてはボリュームがあって、三人家族仲良く分けました。
これと近所のお蕎麦屋さんのお蕎麦と天ぷらで、平穏な年越し・・・。
ああ、健康に過ごせてよかった・・・。
これがなによりです。
[PR]
by moftn73 | 2006-12-31 21:39 | Goods
<< あけまして、遅いけど ストライク >>