美容院大好き

今日は美容院に行って、髪を切りました。

ありがたいことに近くに託児室付きの美容院があるので、
夫不在でも気楽に行けます。

そこの託児室は保育士さんが常駐しており、安心して預けられます。
さすが保育士さんはプロなんでしょうね~。娘は毎回楽しく遊んでいるようです。

私にとっても唯一娘と別の場所で別の時間を過ごせる時間。
美容師さんとあれやこれや話しつつ、肩もみでもしてもらったりすると、本当にほっとします・・・。

今まではカットのみでお願いしていたけど、
今度は娘のお昼持ち込みで、カラーリングにもチャレンジしてみようかな。
[PR]
by moftn73 | 2012-02-03 17:03 | 子育て
<< 実家にて 年が明けて >>