断乳五日目

おっぱいの張りはだいぶなくなって、
今日は一度しか搾らず・・・いいのかな???

実は搾りきるのって勇気が要ります。
どこまで搾っていいのか、搾りすぎて逆に傷めないのか、不安になります。

さて、今夜も絵本を読みながら大泣きして眠りについた娘ですが、
今日の涙は今までで一番寂しそうに見えました。
昨夜までは私のシャツの中に手を入れておっぱいを探り当て、
自分を安心させているようなしぐさが見られましたが、
今日はシャツに手を入れようとするも、その手を引っ込め大泣き。これの繰り返し。
彼女なりに頑張っているのかもと思うと、
感動してこちらまで涙が出てきてしまいました。

小さいながらも
本当に頑張り屋です☆☆☆
[PR]
by moftn73 | 2011-11-08 23:44 | 子育て
<< 断乳一週間を過ぎ 断乳決行 >>