父親と母親

以前、赤ちゃんのパパ見知りについて書きましたが、
現在も進行中です。
そこまでひどくはなっていませんが、夫の心の傷は深く、
「僕のこと嫌いなんだよね。寂しいよ・・・」と毎日虚ろな目で何度も娘に話しかけています。
かわいそうなお父さん・・・。

でも常にそんな感じで「僕は嫌われ者」「この悲しみは母親にはわからない」ってあからさまにいじけられると、私が悪いことをしているようで精神的に疲れてしまうのも事実。
ああ~私だって初めての子育てでいっぱいいっぱいなんだから、悩みを増やさないでくれ~。
[PR]
by moftn73 | 2010-08-19 15:44 | 子育て
<< 成長のあかし? 食欲にまかせて >>